2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日(土) 13時〜16時 持ち帰り販売します

2月27日 (土) 13時 〜 16時お持ち帰りのおやつ販売です。 cieloの庭はピンクのお花が見頃です。梅、しだれ梅、杏、cafe入口前の桃も咲き始めました。 少し寒いかもしれませんが、外席で、ドリンクとおやつも召し上がっていただけます。 メニューは、いちごタ…

本日2月11日(木)もありがとうございました

今日もありがとうございました。最高のお天気でしたが、店内の人数制限をした為、外でお待たせしてしまい、少し寒かったですね。すみません。 また、早めに売り切れてしまい、せっかくお越しいただいたのにすみません。 次回はたくさん用意して、来月にまた…

2月11日(木) 11時〜15時半で営業します

「わらさん」「cielo」販売会をします。場所はcieloの店内です。 わらさんは、美味しいお惣菜cieloは、おやつ の販売です。 お持ち帰り用に包んでご用意しますが、お天気も良さそうなので、買ったものを庭でのんびりと召し上がっていただくこともできます!…

2月7日(日) 12時〜16時で営業します

7日の日曜日は、外ごはん (フォー&焚き火) 12時 〜 16時 cieloの庭 なぜフォー?焚き火?な感じだと思いますが、フォーは、山のうえcafe でも作ったことがあり、またフォー出したいなと思いつつ、コーヒーでのんびりしている店内でズズズーッと麺を食べても…

2月の営業について

2月もcieloは不定期営業になります。 2月7日 (日) :cieloの庭で焚き火&フォー 2月11日 (木・祭日) :わらさん&cielo 合同販売会 せっかくなので、普段はできないようなプチイベントを!7日の日曜日は、庭で焚き火をしながら、のんびりフォーでも食べません…